どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今日も洗車!

2014-09-28 17:32:54 | 独り言









 今日も良い天気でしたねぇ♪

 ちと天気が良すぎて30℃超えしちゃったのには参りましたが(^_^;

 明日もまた30℃超えらしいので、なんだか複雑な気分・・・w

 また暑さが戻ってきたのか。。。








 さてさて。。。







 今日も朝から洗車!

 と言っても、今日は相方のミニバンが相手(汗

 いつもの面積の三倍以上あるんで覚悟はしてたんですが、まさかの30℃超えの天気と相まって、汗だくになって作業してました(^_^;


 こんだけ面積あると、下地作りだけでも骨がおれますからねぇ。

 結局コーティングまで終わった頃には2時過ぎと、たっぷり半日仕事。

 終わった頃にはクタクタに。

 まあお陰でピカピカになって、達成感は半端ないですがねw

 いつもお世話になってる車なんで、こう言う時位はみっちり磨かなきゃと頑張りすぎました。



 で。。。終わった辺りでディーラーから呼び出し電話があり、書類届けがてら訪れてみると、待望の納車日が決定したとの事。

 と言ってもまだまだ先なんですが、日程がはっきりしただけでも気分も大分違うw

 これで色々と予定も立てられるし、準備にも力が入るってなもんです!

 今から待ち遠しくて仕方ない♪



 また当分の間は、カタログとにらめっこだなw
 





  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車にお買い物 | トップ | 快調だからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事