どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

いつもとは違い・・・w

2022-10-02 17:00:11 | 独り言







 今日は1日晴れ。

 相変わらず暑い一日でした(^^;

 明日も晴れるみたいだし、アンマリ暑くないと良いなぁ。




 さてさて・・・






 まさに動き出そうとしてるめけ。

 ていうか、動いてるw






 視線の先では、めけのいつものポジションを横取りし、甘えてくる可愛がられ屋さんが。







 結局争いを避け、下に降りて抗議してたんですが・・・





 この顔である(爆











 しかもグイグイくるねぇ(苦笑

 右下に見切れてるめけ、不満そうに鳴いてる。












 なんで一本釣りで誤魔化しw









 暫くは独占w

 でもさくらもやって来たんで、今日はおもちゃを切り替え・・・







 久々にレーザーポインターに切り替えw






 この後大ハッスルで、撮影してる暇がなかった(苦笑





 疲れて一休みw

 満足したかい?w


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に整備 | トップ | 新技w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-10-02 20:03:50
レーザーポインター良いアイテムですねw

私は現場の状況説明でしか使ったことがありません(笑)
返信する
Unknown (noir-borushich)
2022-10-02 20:08:31
オネさん こんばんは😊
レーザーポインター楽ですか?
玩具振るのが辛くなって来たばあやです(笑)
購入してみようか検討中です。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-10-02 20:17:24
レーザーポインター、肉球??(*≧m≦*)
さくらちゃんの勢いにめけにい、ドン引きですね(^^;
めけにい、頑張れ~~!
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-02 21:28:29
めけちゃん今日はさくらちゃんに押されていますね。
大きいんだから体当たりでガンバ(*'▽')
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-02 23:58:39
さくらちゃんの動きが!機敏すぎて、めけちゃん放心状態でしたか😅
レーザーポインター・・そう言えば実家で遊びましたが、カーテンに当てた時は登って行って凄い事に😵
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-03 19:04:07
>ogu-jxjさん

面倒になった時はコレですw
私はほぼ猫専用ですねw
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-03 19:08:57
>noir-borushichさん

私も玩具ふるのが大変になって、早々と導入しましたw
これほんと便利ですよ♪
向こうに書かせて頂きましたが、ボタン押しっぱなしの奴は疲れるんで、そういうのは避けた方が良いですよ。押しっぱなしじゃないのがとっても楽ですw
このポインターは押しっぱなしじゃないんで重宝してますw
ちょっと前までは500円だったんですが、昨日見たら少し上がってましたね(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-03 19:10:00
>マリナママさん

そそw 肉球型のやつなんですよw
安くて便利で重宝してますw
めけ、動画の後に部屋中追い回してましたw
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-03 19:10:48
>力丸ママさん

安心してくださいw
この後追いかけて爆走してましたw
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-03 19:12:02
>suisuimedakaさん

本気になったらもっと早いですw
子グマも鋭く動きますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事