どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

大ダメージ

2014-10-06 18:24:09 | 独り言










 台風過ぎ去りましたねぇ。

 各地で被害が出てるようですが、名古屋は大した変化もなく、外に出て逆に驚いてしまった。

 警戒してただけに、早朝も雨がパタリンとやんで拍子抜け(^_^;

 まあ。。。備えるに越したことはないから、良いんだけどね。







 さてさて。。。







 今朝早朝に目覚めたら、雨は既にやんで風も収まってる。

 外に出て確認すると、心配してたサイドカーもセニアカーも無事。 

 セニアカーはカバーがめくれてたけど、サイドカーの方はカバーの乱れもなくほっと一安心。

 やっぱりクランプ留めは効くなぁ♪

 これからは風の強い時は欠かさずするようにしよう。



 と。。。すっかり安心しきってたんですが・・・




 診察の日なんで病院へ行き、診てもらったら上半身が偉い事になってるのが判明(汗

 昨日まで痛みで参ってたんですが、今日はスッキリして痛みもなかったんで安心してたんですが、アチコチ張りまくりで触診の度にうめき声が。。。

 まあ、良く良く考えたら痺れもあったし、単に痛み感じてないだけで、しっかりと大ダメージ食らってました(^_^;
 


 てな訳で、ガッツリ注射を打たれて悶絶(涙

 特に今日は肋鎖靭帯が酷くて、突き抜けるような痛みに半泣きに。

 

 台風のダメージも大きいんだろうけど、ここの所気温差が激しいので、麻痺が強くなり足がよく動いてないんですよね。

 安定させる為に杖に体重を乗せてしまうので、その分上半身に負担が。

 またこの悪循環が始まってしまったなぁ。。。

 ちょっと気を付けなきゃいかん(汗



 季節の変わり目はいつもこうなんで、仕方ないんですけどね。

 最近ちょっと無理しすぎてるなとの自覚もあるし(汗



 それに年々少しずつ改善出来てきてるんで、ダウンしてからの復活も早いしねw

 日々、治療とリハビリ頑張ってきたお陰♪

 でも、調子に乗らず無理しないようにしなきゃだ。
 


 てな訳で、診察&リハビリ終わった頃には痛み止めも効いて大分復活。

 気分良くサイドカーに乗って帰ってきました。

 この時期の夕暮れは走っててほんと気持ち良い♪

 中々遠出できない分、せめて日々乗れるようにしたいなぁ。
 
 

 うーん、走りたい!







 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策 | トップ | 憧れのハザードw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事