どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

そろそろ準備を。。。

2014-06-09 19:54:45 | 用品






 今日も暑かった。。。

 梅雨の晴れ間なのに、なんでこうも暑いのか?

 昨日よりはマシだけど結局30℃近くと、帰路はジリジリ照り返しに灼かれてきました(^_^;

 勘弁してくれ。。。






 さてさて。。。






 梅雨時ですが、そろそろキャンプにも気持ちの良い時期ですね。

 暑くなく寒くなく、雨さえ降らなければ丁度良い時期。

 
 
 去年からキャンプ復活しましたが、やっぱりお外は格別だしねぇ。

 気の合う仲間とワイワイやりながら過ごす夜は最高♪

 偉い久しぶりにやったけど、ほんと楽しかったし。


 今は道具がかなり進化してて、オレの体でもキャンプに参加できるから尚更有難いんですけどね。数々のナイスなアイテム達が役に立ってくれましたw

 防災用品兼ねてちまちま集めて来たけど、本番でもバッチリ役立ってくれたしねぇ。

 ここでも技術の進歩って凄いなぁと。



 まあ。。。設営では流石にお手伝いしてもらっちゃったけどね(^_^;

 当面はこの辺を一人でチャッチャとこなせるようにならなきゃだなぁとも。


 まあそんな訳で、今年もキャンプを開催予定♪

 まだ先の事だけど、手入れも兼ねてそろそろ準備始めなきゃだな。

 合間合間にチマチマやっつけていこう。


 しかし。。。今年は一体どんなハプニングが起きるやらw

 今から楽しみで仕方ない(・∀・)ニヤニヤ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に | トップ | そういう事だったのねw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用品」カテゴリの最新記事