どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

年末

2017-12-20 17:42:56 | 独り言









 今日は1日晴れ。

 相変わらず寒い日だったけど、陽射しがある分帰路は大分暖かく感じて助かった。

 明日から最高気温はちょっと上がるみたいだけど、最低気温は相変わらずなんで、出勤時のキツさは変わらずじまいかな(^^;






 さてさて・・・






 気がつきゃ今年も残す所11日。

 あっという間に年末になってました(汗

 年内もう一回位走りに・・・と思ってたけど、この分では無理そうかな(涙

 何分色々と立て込んで忙しいしねぇ(^^;

 中々時間が取れる日がなかったり。


 でも、前回のツーでサイドカーの後ろ半分大分汚れてしまったし、何とかこれだけでも洗っておきたい。

 せめてピカピカにして年越しさせたいんですよね。

 これだけは何とか時間作ってやらなきゃだ(汗









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおり運転 | トップ | インカムのスピーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事