どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

勝てないねぇw

2023-10-27 20:18:24 | 独り言







 今日は午前中は晴れ。

 夕方近くなってから、予報通り雷が(汗

 ギリギリ大丈夫かと思ったら、撤収最後の最後で土砂降りに(^^;

 うーん、参った(苦笑

 まあ冬の雨じゃないから良かったけど、こんな時だけ予報当たるんだもんなぁ(^^;






 さてさて・・・






 帰宅後、一通りの儀式wを済ませ、眠りについた猫達。






 今日もめけがソファーで熟睡中に、さくらが割り込んで乗っかり、だらーん寝(苦笑






 うーん、ギリギリ顔に乗っかってるねぇ(^^;

 そんな事すると、後が・・・w



 数分後・・・

 さくらの困ったような声が・・・






 振り向けば、そこには手足を封じられ、枕にされてるさくらの姿www

 だから言ったじゃんwww






 「なんでこんな目に・・・」

 みたいな表情してるけど、紛うことなき自業自得ですwww




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャー | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-27 21:05:20
あらま~今日は逆バージョン。
さくらちゃんの柔らかいお腹が枕になっています
おててもあんよも自由にならず困ったね❣さくらちゃん。
もうちょっとだけ我慢しようか!
パパが何とかしてくれると思うよ。
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2023-10-27 21:24:13
めけさん、ガッチリ押さえ込んでますね~(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-28 06:07:06
困っちゃいましたね〜さくらちゃん😂
両手足がガチッチリ抑え込まれて・・あ〜可哀想に🥹
割り込んだ罰かな・・😅
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-10-28 19:04:30
雨の中の撤収作業お疲れ様でした<m(__)m>
さくらちゃんと、うちのひじきたんに、「自業自得」をラッピングしてリボンをかけてプレゼントします(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-28 21:49:31
>力丸ママさん

昨日はさくらが敷かれてましたw
えっと・・・w
基本猫達の問題は当人同士でw
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-28 21:49:58
>ogu-jxjさん

見事に抑え込んでましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-28 21:50:57
>suisuimedakaさん

いつもとは逆パターンで、さくら抑え込まれてましたw
うんうんw 罰ですねぇw
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-28 21:52:12
>マリナママさん

凄い土砂降りでした(^^;
ラッピングwww
ひじきちゃんもさくらと一緒で、傍若無人ですからねぇw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事