どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

スッキリ♪

2018-02-24 16:12:17 | 洗車









 今日は晴れたり曇ったりの日。

 陽が出てると暖かいんだけど、午後からは小雨がぱらついたり風が強くなったりと一転。

 幸いすぐに収まってくれたけど、洗車中だったからマジ焦ったぞ(^^;






 さてさて・・・






 今日は昼から洗車!

 まずは延ばし延ばしになってたサイドカーを洗い、コーティングして拭き上げて一息。

 ついでに各部をチェック。

 暫く乗ってなかったんで、あちこち小サビが出てたのを発見(汗

 チェーンメンテついでにこっちの処理もしなきゃだなぁ。


 で。。。お次はMINIの洗車!

 こちらも乗ってないだけに暫く洗車してなかった(^^;

 カバー掛けてたんでそんなに汚れてはないんだけど、折角なんでと洗った後はコーティングのメンテナンス。

 途中小雨がぱらついてきて焦ったけど、何とか無事に終了。

 ついでにミラーの親水コートも施工し、なんだかんだで気がつきゃ夕方近くに。


 流石に2台洗車はつかれたけど、これでやっとスッキリした♪

 後はメンテを早い所やっつけなきゃだなぁ。


 と、この記事書いてる途中で気がついたんですが・・・


 写真撮るの忘れてたよ(汗

 記録ついでに撮るようにしてたんだけど、ころっと忘れてた。

 次は忘れないようにしよう(^^;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ! | トップ | ミイラ取りが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事