どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

GW突入!

2016-04-29 18:29:37 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 ただ風が偉い強くて、うるさいわ洗濯物は飛ばされるわで全然落ち着けなかった(^^;

 雨よりはマシだけど、折角の休日穏やかに過ごしたいのになぁ。。。







 さてさて・・・







 世間に追従して、今日からGWに突入!

 と言っても中日は出勤なんで、3連休×2なんですけどね。

 どうせなら2日も休みにしてくれたら。。。と、出勤カレンダー見ながら思ってしまったりも。

 でも、連休で休めるのはホント助かる。

 世間と乖離しなかっただけでも良しとしよう(^^;


 まあ。。。と言っても、休み中もどっかに行く!とかなさそうなんですけどね(汗

 初日の今日は工事の立ち会いで一日出かけずじまいだったし。。。

 なんだか、すでに連休って気がしないんですが。。。w


 せめて一回は走りに出かけたいなぁ。









  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々インストール・・・○| ̄|_ | トップ | 南信州ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事