どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

とりあえずの帰宅

2007-07-25 23:21:31 | 独り言




 今日名古屋から帰ってきました。

 先日コメントでも書いた通り、名古屋に着いた翌日、信号無視の車に当て逃げされ、エリミもろとも負傷。

幸い体は打ち身と傷程度で済んだんですが、エリミはステップとグリップ折れて、外装が傷だらけ。。。

 体の養生と、エリミの部品待ちで今日の夕方まで名古屋で転がってました(^_^;

とりあえず自走可能な状態までは、現地のカワサキで直してもらったけど、タンクやマフラーがぼこぼこのまま。。。


 体と共に、ゆっくり治して行こう。。。


 そんな訳で、ご連絡くださってた方々申し訳ありませんでした。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ーーーー! | トップ | さてさて。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいたわしい・・・ (rapidfire)
2007-07-25 23:40:05
なにはともあれ、命あってのものだね、無事帰宅出来てなによりです。
相手は結局つかまったン?
返信する
なにぃ!! (ガスパール50cc)
2007-07-25 23:51:11
事故ったの?
心配ですぞ。
とりあえず、ここにコメントされてるとういうことで
無事はわかったけど・・・・。

早く元気になぁれ~!!
返信する
rapidfireさん (midnight)
2007-07-26 00:11:03
 ありがとうございます。
相手は多分無理でしょうねぇ。。。
何せオレも白いレクサスって事しか覚えてないですし。ナンバー見る余裕もなかった(^_^; 

 

 ガスパールさん

 ありがとう御座います(^_^;
今回は東海移住計画の一環でもあったんですが、ちょっとショックでした。。。

 体はその内治りますし、大丈夫ですよ♪
返信する
大変でしたね。 (お腹が狸)
2007-07-26 00:31:50
とりあえず、帰宅できて何よりです。

やっぱり、ミサイルが必要ですねぇ。
返信する
東海移住計画?! (rapidfire)
2007-07-26 01:25:09
ふふふ・・・
静岡ミーティング期待できそうな予感が・・・。
返信する
マジですか!? (ユウ)
2007-07-26 01:57:18
心中お察し申し上げます。。

自分も車に跳ねられた事が何度かありました><
始めは問題なかったのですが、二週間くらいしてから腕が動かない・・・
まぁリハビリ通って治しましたけどww

そんなことが無いように検査はしっかり受けてくださいね!!

エリミはコツコツ直していきましょう!
自分のエイプみたいにwwww
返信する
災難でしたね; (黄マグナ)
2007-07-26 11:37:31
でも無事で何よりですww

そもそも当て逃げはムカつきますね!!
複雑な心境だと思いますが、これからも頑張って下さい。
返信する
 お腹が狸さん (midnight)
2007-07-27 22:30:38
 ありがとう御座います。ミサイルはマジにいらんですから(^_^;


 rapidfireさん

 静岡ですかw どうせなら中間にしません?w


 ユウさん

 ありがとう御座います。
お陰さまで体は大分良いよ。後はバイクだけだ。。。
 でも、残された時間が。。。。(汗


 黄マグナさん

 ありがとう御座います。
ホント逃げるってのがマジに信じられないわ(^_^;
 これに負けずにこれからも頑張りますので応援よろしくw
返信する
>静岡ですかw どうせなら中間にしません?w (rapidfire)
2007-07-31 00:26:55
例のバイクで去年は逗子までいったんで今年の夏は小田原あたりまでそのまま行ってみようかと。
箱根の山超えるのが江戸っ子にとって思案のシドコロ。
返信する
rapidfireさん (midnight)
2007-07-31 01:23:45
 箱根越えは50には難関ですからねぇ(^_^;

 引越しして落ち着いたら、じっくり予定組んでみましょう♪
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事