どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

やっぱり増えた・・・

2019-02-24 18:32:35 | 独り言









 今日も一日晴れ。

 昨日に引き続き過ごしやすい一日でした。

 もうそろそろ冬も終わりに近づいてきたのかな。






 さてさて・・・






 昨日相方がやっと帰国。

 これで無事夕方には毛玉強化月間が終了。

 今回は途中で入院してしまったんで焦ったけど、なんとか無事に乗り切れて一安心。

 これでまたキキと二人の生活だと思ったら・・・

















 なんか・・・ 結局増えた(苦笑

 紆余曲折で預かったり要求通り戻りたりと忙しかったちびすけ。

 今回もオレの知らぬ所でうちの子に決定されたらしい。



























 キキも諦めて放っといてるし、本人くつろぎまくって甘えまくってるしで、オレも反論する気力ないんでまあ良いかなとw

 てな訳で家族が結局増えたw


 後は・・・当分はキキの機嫌取りに忙しいだろうなぁ(汗














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名6車線化 | トップ | バッテリー注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事