どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

しっくりこない。。。(^_^;

2014-09-17 19:43:46 | ブログ








 今日は薄曇りで朝は寒い位。

 日中はそこそこ気温は上がったもの、本当に名古屋か?ってな位過ごしやすくてビックリw

 この位の機構が一番楽で良いなぁ。








 さてさて。。。








 ちょっと行き詰まってます(汗

 ブログの移転を決めてから、毎日ここのデザインをアレコレ弄っては戻しの繰り返し。

 中々しっくり来るデザインが見つからないんですよねぇ(^_^;



 万人向けに文字色を黒にしようと思ってはいるんですが、これが丁度良いデザインのテンプレートが中々無いんですよ。。。

 どれもこれも、「コレはちょっと違うのでは?」と思うようなのばかりでして。

 ここ、ブログ人でもデザインで苦労したもんなぁ。


 まあ、gooブログはデザインによって使えるフォントが異なるってな事はないんで、そこはとても助かってますが。

 なんで片っ端から変えては、コレジャナイの繰り返し(^_^;



 それにデザインだけでなく、今まで使えてた機能がなく、代替もなし。一部言語のスプリクトが動かなかったり等々、他にも色々と困る事が多い。

 ついでに、HP領域もサービス終了が決まったんで、正直この辺は打つ手なし。

 公式で勧める移転先なのになぁ。。。と思ってしまったりも(苦笑



 うーん。。。落ち着くまではまだまだ掛かりそうだなぁ。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらへ移行します。 | トップ | 固くても柔らかくても・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事