どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日こそ本気出す。。。予定(汗

2013-08-16 17:25:49 | 独り言






 今日も暑いですねぇ(^_^;

 ちょっとマシにはなってきたけど、やっぱり暑いよ(涙

 まあ。。。洗濯物はめっさ乾いてくれるから、そこだけは助かってますが(汗







 さてさて。。。






 今日は朝からちょっとだけ脱走を!

 ・・・と、思いつつも、なんだかんだで結局断念(^_^;


 暑さに怯んだり、意を決して外に出たら、山方面はてんこ盛りの積乱雲が居座ってたり、気がつきゃ膝が腫れてたりと。。。


 出かけるんじゃねえ!って思いっきり言われてる気がして。。。(汗


 なんで大人しく膝のアイシングをしながら、映画観てぼけぇっと過ごしてました。

 大人しくしてたお陰で膝の腫れも無事に引いたんで、結果オーライなのかなとも。


 しかし。。。3日引き篭もりしてると、流石に色々ときつくなってきた(汗

 じっとしてるのって、やっぱり苦手なんですよね。

 つくづく貧乏症だなぁと(苦笑



 はぁ。。。明日こそは、どっかに行けると良いなぁ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分回復 | トップ | 久々にプチツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事