どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

梅雨入り(苦笑

2014-06-04 18:10:53 | 独り言






 今日の名古屋は曇り。

 今にも降り出しそうな空模様で、ジメジメと蒸し暑い(涙

 病院のはしごしてたんですが、外に出る度ぐだぁっとしてしまった(^_^;

 明日からは当分雨みたいだし、しんどい日が続きそうだ(汗







 さてさて。。。






 今年の梅雨入りは遅くなるってなニュースを見て、blogに先週書いたばかりですが。。。






 本日、名古屋梅雨入りしました(苦笑




 いや、あてにならないのは分かってたけどさ。。。

 1週間後には即ハズレですか?(爆

 流石に笑えてくるんですがw


 しかも今夕から週末まで延々雨ですと?

 晴れの日が多いってな話はどこへ行ったん?(苦笑


 なんかもう、予報ことごとく裏目に出てますねぇ(^_^;

 天気予報、年々精度落ちてってないか?w

 って事は、冷夏ってな話もあったけど、今年も順調に暑いって事になりそうだなともw



 何にせよ。。。またあの季節が到来したのか。。。○| ̄|_








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2極プラグ まとめ | トップ | 気になる胸部プロテクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事