どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

負けられないたたかいとビチビチ君への愛w

2021-09-15 18:19:49 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝から良い感じに晴れて、暑い一日でした(^^;

 こうコロコロ気温変わると、体がついてこん(汗





 さてさて・・・






 昨日めけがデスクにやってきて、ホールド寝に入ろうとするも・・・






 不満げな表情w







 それもそもはず、さくらが颯爽と登場して、お尻に待機中w

 例によってグイグイ押してくるんで、めけがプンスコw







 
 

 不満一杯なお顔で、か細く泣いてオレに訴えてくる(苦笑












 さくらをたしなめるも、「なにかした?」と言わんばかりのこの顔w







 暫くお尻を押され続けるも、今日は踏ん張って勝利w

 やっとスヤスヤ。







 まあその後さくらに押し出され、挙げ句避難先のソファーでは枕にされと、今日も色々と頑張っためけでした(^^;


 話は変わって、昨日You TubeにUPしてた動画を確認したら、ドラフト保存のまま未公開になってる動画を発見。

 






 まださくらがちっちゃい頃、ビチビチ君と戯れる動画w

 と言ってもさくらが来てから、まだ2ヶ月ちょいしか経ってないんだよなぁ。

 でも大分大きくなったなんだなと、動画をみて再確認。

 因みに未だにビチビチ君大好きで、暇さえあればビチビチ言わせてますw

 数百円で買えたビチビチ君、活躍しまくりだなぁw


 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクションカムの車載 | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-09-15 19:05:30
びちびち君大活躍ですね(笑)
あまりの稼働で劣化が早まりそうですが(^^;

ちなみに私、ワクチン接種2回目の副反応で絶賛発熱中(苦笑)
バファリンが効かないので先ほどロキソニンを飲んだところです。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-09-15 19:08:16
わわ~ほんとちっちゃいさくらちゃん
あっという間に大きくなってちょっよふてぶてしくなってめけお兄ちゃんを押しのけたりしてつよいつよい

めけちゃんも大分踏ん張るようになったけれどもう少し強くなろうね
返信する
:re (オネ)
2021-09-15 21:04:25
>ogu-jxjさん

逆に当たりがついたのか、やらたなめらかに、より激しく動くようになりました(爆
あらら、大丈夫ですか?
ロキソニンは副反応にかなり有効らしいので、しっかり養生してください(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2021-09-15 21:05:20
>力丸ママさん

今でもちっちゃいですが、動画見たら更にちっちゃくてびっくりでしたw
めけ、日々負けないように精進してますw
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-09-15 22:45:28
お~~確かにさくらちゃん小さい!可愛い~~。
2か月でこんなに成長するんだ~~って今更ながら思います。うちのひじきさんも柄違いのビチビチくんお気に入りなんですよ~~。子猫の方が面白がるのでしょうか(笑)
返信する
:re (オネ)
2021-09-15 23:01:30
>マリナママさん

見比べてびっくりな小ささでしたw
一気に育ちましたからねぇ。体重も大分増えたし。でも長くなっただけなんですが(苦笑

ひじきちゃんもビチビチ君お気に入りですか!
因みにめけも実は好きだったりしますw
触るととたんにさくらが出てくるんで、中々遊べませんが(苦笑
返信する
YouTube (tsakae)
2021-09-16 11:11:52
動画観ました。
この魚 動くのですね。
尻尾の動きがリアル 夢中になるのも分かります。
返信する
:re (オネ)
2021-09-16 19:11:48
>tsakaeさん

そうなんですよ。
ショックセンサー内臓で、ショックを与えると動きます。しかも、元気、ちょっと元気ない、半死、息も絶え絶えの4モードがランダムに発動しますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事