どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ハイパー化

2021-11-20 19:42:54 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 雲ひとつない青空が広がって気持ち良かった♪

 朝はガッツリ冷え込んでどうなる事かと思ったけど、日中は日向にいると暑い位だったしねぇ。

 明日もこんな感じだと良いな。





 さてさて・・・






 最近猫達が何故か活発になり、大運動会がしょっちゅう開催されてます(苦笑

 猫は寒くなるとコタツで丸く・・・ならないんだなぁ。これがw

 めけも元気に駆けずり回ろ、術後のさくらも負けじとすっ飛んでいく(汗

 まあ、アレだけ機敏に動けるって事は、回復してる証拠なんだろうけど・・・


 正直心配で心配で(^^;

 ヒートアップしてくると、一旦気を逸らしての繰り返しに。
 
 目が離せん(苦笑


 
 そして散々遊び回った後は、今度はべったり甘えん坊タイム。







 二人でデスクに乗ってきて、圧(苦笑


 そして・・・






 まずはさくら。

 お膝にON&アゴ乗せw














 これが何故か最近のお気に入り。

 手のひらにアゴ乗せて、ずっと気持ち良さそうに喉鳴らしながらその内熟睡するもんだから、何度も落ちかけるも、懲りずにこれの繰り返しw


 術着着せてるから、この姿勢が楽なのかな?







 そんなさくらを眺めながら、子グマは静かに圧を放つ(苦笑






 

 さくらがどいた後は、畳んであった洗濯物の山を崩し、フリース運搬にせいを出すめけ(苦笑

 これはその途中の一コマw







 そしてじぃっと圧(汗


 結局根負けして・・・







 結局抱っ子グマw















 そしてそのまま熟睡。


 でも・・・

 オレは気づいてしまった・・・








 左上に強烈な圧を放つ・・・







 妙にマッチョなさくらに(滝汗

 冬毛と術着で膨れてるだけなんろうけど、正直見た瞬間、ドキッとしたぞ(^^;

 ハイパー化しちゃったのかと(苦笑


 これをスカイプで会話してる最中にやられたんで、とっても大変だった(苦笑

 O氏、これが昨日の顛末です(爆







 でも最後は・・・







 子グマの背中に回り・・・







 めり込みながら・・・







 最後は乗っかって子グマクラw

 ほんと、最近遠慮なく乗っかるなぁw



 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかよ・・・ ひかりTV・・・ | トップ | 四分咲きプチツーリング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-11-20 20:57:21
あははははは~~~マッチョさくらちゃんに爆笑(*≧m≦*)
ネコリンピック重量挙げ300gの部で優勝しそう(爆)
うちにも術後服残ってたよな~と探して出てきたので、ひじきさんに練習で着せてみたのですが、何回経たせてもコテって横倒しで倒れるので爆笑しました(笑)
さくらちゃんはすっかり慣れて、通常モードなのですね(^^;
返信する
:re (オネ)
2021-11-20 21:17:55
>マリナママさん

これ、凄いでしょw
さくらの異様な出で立ちに、思わず二度見しちゃいました(爆

術着着せると動けなくなる子多いですよね。
さくらも最初はバックしか出来なかったけど、今では駆けずり回れるようになりました(苦笑
でも横になるときは未だに、電池切れかよって位見事にパタンと倒れます(爆
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2021-11-20 21:31:08
ああ(笑)
確かにコレはビックリですね(^^;

さくらオーラが暴走しとりますな(爆)
返信する
:re (オネ)
2021-11-20 21:59:19
>ogu-jxjさん

正直、マジでビビりました(爆
この溢れ出るオーラはwww
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-20 22:44:33
キャハ~マッチョなさくらちゃん
かっわいい♬
ちがにゃんこさんかと思いました。
オネさんは大変だけれど元気で走り回って甘えて充実していると思いますよ
返信する
:re (オネ)
2021-11-20 23:16:18
>力丸ママさん

このさくらにはびっくりでした(苦笑
ほんと、違う猫??と二度見しちゃいましたw

頑張ってお世話にせいを出しますw
返信する
Unknown (rumi1972)
2022-03-09 13:06:52
さくらちゃんの圧力凄いっす!
もう目が‥
『いつまでそこにいんのさ。どきなさい要よ!』
言わんばかりの表情につい声を出して笑ってしまった(笑)
また見にきます
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (オネ)
2022-03-09 18:42:22
>rumi1972さん

コメントありがとうございます!
いやぁ、この時のさくらは容姿も相まってマジでビビりました(苦笑
何かが憑依したのかとwww
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事