どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

限定解除

2016-03-10 18:20:53 | 独り言









 最近寒暖の差が激しすぎですよね。

 ここ数日すっかりやられてしまい、臥せってました(^^;

 未だに調子悪いままだし、いい加減勘弁してほしい。。。(涙






 さてさて・・・







 人間目標があると結構頑張れるもんですよね。

 キツくても目標があれば頑張れますし。

 オレもその都度いろんな目標みつけては、日々リハビリに勤しんでますしw

 結果ある程度は体が動かせるようになってきた訳で。


 で。。。最近ずっと考えてたんですが、そろそろ次の目標目指してみようかなと。
 
 ただちょっと無茶過ぎなんで、こればっかりは流石に無理かなと思いつつも、何となくやる気になってたりも。 


 どうせなら、限定解除を目指してみたいなぁとw


 と言っても大型に乗りたい訳ではなく。

 自分の用途だど普通二輪で十分だし、何より乗りたいのはエリミだしね。

 それも今のサイドカー付きのエリミw


 側車付き限定を解除したいなと。

 事故に遭ったお陰で、レアな条件付きになってしまった免許。

 二輪を操れる体でなくなってしまったんで、免許を残す為に必須だった条件。


 こいつをいつの日か、解除してやりたいなぁと考えるように。

 まあ。。。体幹麻痺ガッツリあるんで、ぶっちゃけほぼ不可能なのは分かってるんですが(^^;

 バランスが取れんw

 
 この限定が嫌だって訳ではないんですよ。

 ただ、少しでも昔に戻したいなって気持ちが段々と湧き上がってきまして。

 もう二度と昔と同じにはなれないのも十分わかってるけどね。

 それにもし解除出来たとしても、二輪には二度と乗らない。と言うか、乗りこなす自信がないw

 なんで限定解除する意味がないって言えばないんですが(爆

 
 ただ、今の目標にしてみたいんですよねぇ。

 元々何となく思っただけなんだけど、段々とその気持が強くなってきた。

 自分でも十分アホな事考えてるってのはわかってるけど・・・


 目指してみようかな。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった・・・ | トップ | 改善されてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事