どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

充電中

2019-02-03 16:17:21 | 独り言









 今日は一日曇り。

 朝方は晴れてたけど、昼前からどんよりとした曇り空に。

 結局3時過ぎには雨(^^;

 明日まで続かないと良いなぁ。





 さてさて・・・






 昨日今日と絶賛引きこもり中。

 どっか出かけようかと思ったんですが、疲れが全然抜けないのとあちこち痛くて断念。

 ほんと忙しかった&激務だったからねぇ(^^;

 あげく転倒と、今になって色んなダメージがどっと押し寄せてきた気分(苦笑


 てな訳で、何もせず・・・いや、何も出来ないんで猫を抱っこしたまま土日が終わってしまいそうw

 まあ無理して出かけて調子崩したら洒落にならんしね。


 今日はこのまま大人しく過ごして、来週は走りに行くことにしよう。

 溜まったストレスも発散させたいしねぇ。


 まずは今週も無事に乗り切らなきゃだ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | 138円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事