どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ボーリング大会

2013-08-23 18:20:45 | 独り言





 今日は偉い蒸し暑いですね(^_^;

 夜から雨らしいけど、昼過ぎから蒸し蒸しして堪らない。

 もうそろそろ。。。勘弁して下さい(涙






 さてさて。。。





 今日はレクリエーションの一環で会社のボーリング大会。

 てな訳で、久々にボーリング場へ行って来ました。


 まあオレは投げられないんで、応援&撮影係としてですがw

 器具を使って出来るよと言われたんですが、無理も出来ないしと素直に辞退。

 ひたすら写真を取りまくってました。


 片っ端から撮影してたら、バッテリー空になっちゃったけどね(汗

 

 撮影だけでも結構いい運動になったんで、帰った頃にはクタクタに。

 最近走ってないしで体もなまりきってるなぁと(^_^;


 せめて今週末は出かけるぞ!と思いつつも、週末は雨の予報。。。(涙

 こりゃ今週も引き篭もりかなぁ(^_^;










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー | トップ | 検索ワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事