どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

アレルギー

2013-08-22 17:40:29 | 独り言






 今日も凄まじく暑いですね(涙

 未だに37度とかホント勘弁して欲しい。

 明日は少しは涼しくなると良いなぁ。。。






 さてさて。。。





 一昨日の朝、目覚めたら体中に蕁麻疹が出てボコボコに(^_^;

 で、皮膚科と内科を回って薬で様子見となったんですが、昨日の朝起きた時には大分収まって一安心。


 なんで出勤したんですが。。。。

 通勤途中からなんか視界が変(汗

 やたら見えづらい気がするんですけど。。。(ーー;



 職場についでバックミラーで自分の顔をみてびっくり!

 目が腫れて殆ど塞がってる。。。○| ̄|_

 思わずビビって声出してしまった。

 病院に行く事を勧められ、結局そのまま眼科へと直行。

 診察の結果、やはり一過性のアレルギーではとの事で、今度は目薬を処方されて帰って来ました。


 まぁ、てな訳で2日程エライ目にあってたんですが、今日には大分回復。

 まだ右目はちと腫れてるけど、左目の腫れはひいてくれたんで一安心。今日は帰らずに仕事してこれましたw


 しかし。。。原因が今の所不明なんで、またいつ腫れるかもしれず、当面は注意して生活しなきゃだなぁ。

 ああ。。。なんか面倒くさい(ーー;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30万Hit! | トップ | ボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事