どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

気になるモノ

2018-02-28 17:40:30 | 用品









 今日は1日曇り。

 昼過ぎからどんよりとした厚い曇り空になり夕方近くなって風が強くなってきた。

 今晩は大雨の予報も出てるし、明日朝無事起きられるだろうか?(汗






 さてさて・・・







 先程久々に呉工業のHPをのぞいてたら、気になる製品を発見。

 個々のメーカーのケミカル、車やバイクのみならず家の中でも結構使ってるんで、新製品が出ると気になって仕方がないw


 今回出たのはクリーナーなんですが、その名も・・・



 フォーミングウルトラクリーナー



 水溶性のパーツクリーナーなんですが、焼き付いた油やカーボンに有効ってだけでもガッツリ惹かれるのに、ヤニ汚れや水垢にまで有効との事で、説明見てるだけもワクワクしてくる。


 もうこう云うのに弱いんですよねぇw

 でもしょっちゅう手を出す訳ではなく、評判を見定めて買うようにはしてるんですよ。

 売り文句真に受けてると、ヲイヲイ!ってな残念な事になりかねないし。


 でも今回は今までハズレが無かったKURE。

 買って後悔した事ないし、実際手持ちの大半のケミカルがKUREなだけに・・・

 手を出してしまうであろう予感と言うか、ほぼ確信が(苦笑


 確かに普通のパーツクリーナーじゃイマイチ・・・ってな事が多いしねぇ。


 うーんw 確実にやらかすだろうなぁw








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 大ダメージ(゚ーÅ)ホロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用品」カテゴリの最新記事