どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日から!

2009-06-23 16:10:37 | インポート







 怪我の具合も大分良くなってきたんで、明日から社会復帰!

 完治って訳では無いんですが、痛みも大分引いたしこれなら動いても大丈夫かなぁと。

 何より無駄にゴロゴロしてるのにすっかり飽きてしまいまして(^_^;

 休みの間もほとんどバイクに乗れなかったしねぇ。。。○| ̄|_

 早い所社会復帰して、ガシガシ乗らなきゃ!

 
 いやぁ、走れない日々は本当に苦痛だった。。。(゜ーÅ)ホロリ
 
 何が一番辛かったって、バイクに乗れない事でしたしねw

 無事仕事にも復帰って事で、こっちも頑張らなきゃw


 まずは、明日からがっつり働くぞ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの知多♪ | トップ | 発売延期ですか。。。○| ̄|_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事