どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ご機嫌w

2021-06-14 18:05:40 | 独り言






 今日は朝方は雨。

 10時頃から晴れてきたんだけど、一気に蒸し暑くなり・・・

 仕事中暑くて参った(^^;

 気温差が激しいんで余計にそう感じるんだろうね。

 明日はもちっと涼しくなってくれんかな。





 さてさて・・・






 昨晩寝る前に妙に寒さを感じたんで、大慌てで寝具を冬用にチェンジ。

 寝てる間に風邪なんか引いたらこのご時世洒落にならんからねぇ(^^;

 結局朝方結構冷え込んだんで、ぬくぬくして目覚められたんで良かった。


 で・・・

 仕事を終えて帰宅したら・・・










 めけはベットの上でお出迎えw

 毛布の上でご機嫌で寝てたらしい。








 で、そっからが大変。

 ご機嫌過ぎてゴロゴロ言いながら延々と突撃w








 この有様w

 延々と突撃してくるんで、ベットから降りようとすると怒りやがる(苦笑

 仕方ないんで、暫くベットの上でめけのなすがままにされてました。









 その後、ご飯食べたら今度は猫ベットへ移動。

 満足気に喉鳴らしながら一眠りw


 めけが寝てる間にブログを更新・・・しようとしたんだけど、そそくさと起き出してきて、じゃらしを持ってきた(^^;

 てな訳で、さっきからじゃらしを放り投げてはめけが取ってくる遊びをしながら更新中。


 今日もめけは元気ですw










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | やっと夏仕様(苦笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-06-14 19:30:04
昨日のブログライト君私も見ていました。
すっかり忘れていました。

ツキノワグマっ子のめけちゃんは本当にかわいいです。
これだけ遊んで~、抱っこをせがまれたら幸せです。
力丸は抱っこ嫌いでした。
その前にいたヨーキーの親子は抱っこ大好き、ワンもいろいろです。
にゃんこさんは息子のアレルギーで飼うことが出来なかったから今ブログで楽しませていただいています
返信する
Unknown (hys1110 )
2021-06-14 20:13:32
めけちゃん、もってこい遊び好きですね(笑)ゆうゆもたぁたんももってこい遊び好きですよ〜♪
返信する
:re (オネ)
2021-06-14 21:52:22
>力丸ママさん

クマっ子愛でて頂いてありがとうございます。
なんか歴代うちの子達は、ちょっと猫っぽくない行動してますが(^^;
力丸くんは抱っこ嫌いだったんですね。猫も抱っこ嫌いな子多いみたいです。
これからもめけをよろしくお願いします!
返信する
Unknown (オネ)
2021-06-14 21:55:42
>hys1110さん

ワンちゃんはこの遊び大好きですよねw
めけは諦めを知らない男なので、片付けたつもりが運んできてしまい・・・w
しまいにゃ遠くに放り投げても目をキラキラさせながら咥えてくるようになりました(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事