どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

箱入り息子w

2021-05-11 17:44:58 | 独り言







 今日は一日・・・外に出なかったから分からない(^^;

 多分晴れだと思う(汗

 うん。。。晴れに違いない(苦笑

 明日は表に出て、活動するぞ(汗






 さてさて・・・







 今日は引き篭もりの一日(^^;

 外に出ずダラダラと過ごし、体力を充電。

 まだ本調子ではないものの、明日から仕事に行く予定。

 まあ駄目だった大人しく引き篭もり続行する予定ではいるのですが(苦笑

 対処法が無いってのはどうしようもないしねぇ(^^;

 とりあえず様子をみながら、体を慣らしてくつもり。



 一方その頃のめけはと言うと・・・







 

 甘えたい年頃らしいw

 一日中家にいるのが嬉しいらしく、手を変え品を変え日に何度も何度も甘えてくるw


 そんな息子へ、素敵な箱(ただのダンボールw)をプレセントw







 大層お気に召したようで何よりw








 からの。ドヤ顔w


 そしてその後は・・・







 当然のように飼い主に登ってきては、揉みしだいて眠りにつく訳でw


 めけよ、明日から留守番増えるけど、頑張るんだぞ。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントブレーキのフルオー... | トップ | HDD増設 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-11 18:16:42
にゃんこさんって本当に箱が好きのようですね。
めけちゃんもなのね。
ビチビチ君は一緒に入っていないのかしら?
めけちゃん♬
いっぱい遊んでもらって甘えられてよかったね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-05-11 19:11:46
めけくんも箱マニアなのですね(*≧m≦*)
はっしと押さえようと出てくる手がまた可愛い~油断すると引っかかれるのがスリリングですが(爆)
明日からお仕事復帰なのですね。ご無理ないようにしてくださいませ。
返信する
:re (オネ)
2021-05-11 20:39:39
>力丸ママさん

めけ、箱大好きですよw
この時はビチビチ君いなかったですが、後でしっかり連れ込んでましたw
散々遊んだんで、めけ、今はぐっすりです。
返信する
:re (オネ)
2021-05-11 20:43:04
>マリナママさん

ご多分に漏れず。めけも箱マニアですw
めけは私にだけは加減して、爪で引っ掻いたりマジ噛みしないんですよ。なんで安心して遊んでられますw

ありがとうございます。
ボチボチと頑張らないように仕事してきますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事