どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ベランダ防水塗装

2024-04-12 18:40:27 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 日中は24℃と暑かった(^^;

 寒くなったり暑くなったり、ほんと忙しい天気だ。

 でも朝からベランダの防水塗装やってたんで、乾きが良くて助かったけどw

 無事作業は終わったけど、もうクタクタ。

 この時間なのに眠くて仕方ない(^^;





 さてさて・・・







 ハンモックで、かまって?と呼びかけるめけw

 遊んでほしいんだねぇ。


 でもさ・・・






 下ではさくらが、めけの大事なニャマゾンで破壊行為中w

 段ボールかじって悪さしてるぞ?w







 最初はまあいいっかって感じでくつろいでためけ。







 一方さくらは見つかったら破壊行為やめたけど、なんか狙ってるらしいw








 床をじっと見つめてるけど、それ、さっきさくらが破壊したニャマゾン箱のかけらだからwww






 その様子をみてためけ、突然起き上がってやる気にwww

 
 この後、暫く追いかけっ子が続いてましたw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!












 







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざとい?w | トップ | 現実逃避は・・・w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-12 19:50:15
ベランダをきれいにしたら防水工事までしていつも感心しちゃいます。
めけちゃんやる気だしても追いかけっこ
さくらちゃんも解っていてニャマゾン破壊しているのでしょうね。
やっぱりふたりは平和です。
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-12 20:24:47
追いかけっこも、へなちょこパンチで終わりを告げるんだろうなって想像しちゃいましたわ🤣
ベランダの防水工事はオネさんがされるんですね😲簡単に出来る作業だとは思えないけど・・オネさんだから出来ちゃうんでしょうね🥰
お疲れ様でした💓
Unknown (marina-mama)
2024-04-12 22:57:16
ベランダ塗装、お疲れ様でした~。お天気いいと乾くのも早くていいですね♪
お、めけにい、やる気を出しましたか!
遅効性〇〇神拳の出番に期待(爆)
Unknown (オネ)
2024-04-13 18:12:31
>力丸ママさん

いえいえ、ほんと自分等でするしかないんで、やむを得ずです(^^;
やる気出したのは良いんですが、御飯のあとだったんで、走りすぎてもどしてました(苦笑
Unknown (オネ)
2024-04-13 18:14:11
>suisuimedakaさん

追いかけっこの後は、何もなしで唐突に終わりますw
ネコナデパンチの出番もありませんwww
いえいえ、ほんとやむを得ずやってるだけなので(^^;
Unknown (オネ)
2024-04-13 18:15:46
>マリナママさん

絶好の塗装日和でした。出来るならツーリング日和にしたかったのですが(苦笑
めけ、やる気出して食べてすぐ走ってもどしてましたwww

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事