どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

やっぱり雨は嫌だ(涙

2017-03-21 18:14:53 | 独り言









 今日は夕方近くまで雨。

 結局日中は一日降り続けてました。

 お陰で体がしんどくて堪らん(^^;






 さてさて・・・







 昨日夜から降り始めた雨。

 夜中から結構な勢いで降り続け、夜中に何度も痛みで目が覚めてしまい、ろくに眠れないまま朝に・・・

 気温ガクッと下がっての雨なんで、久々にかなりしんどい状態に(^^;

 肩首パンパン、気持ち悪くなるくらいの偏頭痛と、痛み止めも効かんしもうグッタリ。

 こうなると何してもダメだしねぇ。

 夕方近くになってやっとやんでくれたけど、体調は悪化したまま(涙

 
 はぁ・・・早く楽になってくれんかな。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車体カバーのジレンマ | トップ | 開花予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事