どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

開花♪

2017-03-28 19:11:15 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 昨日よりは風が穏やかで過ごしやすい一日でした。

 花粉がすごい飛んでて、花粉症の人は大変だったみたいだけど(汗

 早いところ花粉収まってくれんかなぁ。







 さてさて・・・







 本日、名古屋でも桜の開花宣言が出ました。

 いよいよ春到来ですねぇ♪ 

 やっぱり春と言うと桜。

 満開の桜をみると、春がきたなぁと実感出来る。


 これはここからは順調に暖かくなるぞ!と、早速予報を確認。


  なになに・・・明日明後日は順調に気温が上がるとな。

 うんうん♪ やっと暖かい季節到来だね!


 が。。。金曜・・・

 ぐっと気温が下がるんですか・・・

 しかも・・・雨ですか(゚ーÅ)ホロリ

 走りにいくぞ!と楽しみにしてた土曜も空模様あやしいのね・・・○| ̄|_


 くそう(涙

 予報なんてみるんじゃなかった(゚ーÅ)ホロリ






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩いんだけど・・・ | トップ | JAF Happy Bike!! 名車図鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事