どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

エンドレス

2024-04-07 19:00:27 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 朝から暖かくて、日中は暑い位に(汗

 ちょっと動いたら汗だくで、春どころか初夏のよう。

 今年も春は短そうだ。






 さてさて・・・







 帰宅後、着替えたら即、颯爽とお膝に搭乗する可愛がられ屋さん。

 まだスエットパンツ上げきってないんだけど(苦笑







 そしてソファーではじっと見つめるめけ。

 出遅れたけど、プレッシャーを放ちながら見つめてるw






 そんなめけの視線をさけ、顔を背けるさくらw

 見なかったふりで乗り切る気らしいw



 でも結局・・・







 圧に負けて、めけが取り憑き開始w


 でも、入れ替わりでソファーの上から、さくらがか細く鳴いて交代をせがむw







 耳をピクピクさせながら、聞こえないふりのめけw

 さっきの仕返しだねぇw



 たっぷり取り憑いて、満足しためけが降りた瞬間・・・







 即お膝へと登ってくるさくらw


 そして入れ替わりでソファーの上ではめけが待機中。

 うーん、エンドレス(苦笑




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい圧(汗 | トップ | リベンジの瞬間w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-04-07 19:58:42
見えないふりVS聞こえないふり対決(爆)
ふたりは交代制だけど、おねさんは交代要員がいないという💦
いつもお疲れ様です~<m(__)m>
Unknown (ogu-jxj)
2024-04-07 22:24:27
気温も上がってきたので
取り憑き、暑そう(^^;)
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-07 23:18:12
○○ないフリが得意なニャンズ𓃠
取り憑かれたら・・いつ終わるのやら😆
今日もお疲れ様です🤗
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-08 11:10:13
めけちゃんもさくらちゃんも頭いいから絶対パパは望みをかなえてくれると思っていますものね。
やっぱりにゃんこさん達の勝ちですね。
お疲れ様❣
Unknown (オネ)
2024-04-08 20:00:39
>マリナママさん

ふり対決でお互い居座ってました(苦笑
ええ・・・取り憑き先は替えがないので(^^;
Unknown (オネ)
2024-04-08 20:01:19
>ogu-jxjさん

はいw
もう暑くて汗かいてます(苦笑
Unknown (オネ)
2024-04-08 20:02:16
>suisuimedakaさん

ふりシリーズで交互に延々と取り憑かれてました(^^;
Unknown (オネ)
2024-04-08 20:03:27
>力丸ママさん

めけもさくらも、拒絶されるとは思ってもませんね(苦笑
突き放せないのが悪いんですが(^^;

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事