どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

またまた大荒れ(涙

2014-04-04 17:01:38 | 独り言






 今日は昼間大荒れでしたね(涙

 朝方雨が上がって安心してたら、午前中から降ったりやんだりの天気に。

 珍しく帰りバスの予定だったんで、こりゃやばいかな?とドキドキしてたら昼から凄まじい降りと強風と一気に嵐に( ̄∇ ̄;)


 横殴りの土砂降りに、体は痛むわ帰りどうしようだわで、ぐったり&涙目に。

 なんでいきなりこんな天気になるんだよ・・・


 幸い帰る頃には雨は収まってくれたけど、気温も一気に下がって帰路は寒いのなんの。

 バスに乗った頃にはぐったりで、帰宅後も暫くぐたぁっとしてました(^_^;

 体もきついけど、桜が一気に散ってしまいそうでほんと勘弁して欲しい。。。

 しかもこの土日、ピンポイントでまた一気に気温が下がる予報。

 せっかく休みなのに、これじゃまた引き篭もりだよ。


 はぁ。。。もう勘弁して欲しい(涙









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットワイパー | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事