どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

台風なので・・・

2021-08-09 16:32:06 | 独り言







 今日は一日雨が降ったりやんだりの天気。

 オマケに風が強くて朝からぐったり(^^;

 こういう天気だとやっぱり体調駄目だなぁ・・・





 さてさて・・・






 台風の影響で、名古屋も朝から荒れ模様。

 雨はそんなに強くないんだけど、風が凄くてまいった(^^;

 昼過ぎにやっと落ち着いてきたけど、気圧の影響でダルいわ痛いわでぐったり中(^^;

 台風遠くにあると思って油断してたけど、しっかり影響食らって参った(苦笑


 でも・・・今日は猫達もネムネムの日なんで、助かってますがw







 ベットに落ちてる子グマw







 猫らしく寝てるさくらw







 かと思えばよじれ始め・・・







 しまいにゃピンと伸びてw







 子グマさんもネムネムであくびばかり。







 ちょっかい出すさくらから逃げて、キャットタワーで熟睡。


 でも・・・








 さくらもしっかり追尾してたw









 眠りが深くなると共に、色々とはみ出してくるめけw







 さくらも真似してはみ出してるw



 てか具合に、今日もめけとさくらは元気です。


 さあ、明日からは仕事だ!

 頑張らねば!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑のドライブ | トップ | 初出勤 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-08-09 18:33:29
こちらも午前中はバケツをひっくり返したような雨でスピちんがしっぽぼわんと膨らませてビビッてました(^▽^;)
今日のにゃんこたちは大人しめでしたね~~。
だんだん伸びてながーい猫になってるさくらちゃんがかわいい(笑)
めけちゃんは、はみ出すのが趣味ですね(爆)
明日からお仕事ですか~~~頑張ってください!
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2021-08-09 18:48:31
シッカリはみ出てますね(笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-08-09 19:57:55
此方も断続的に雨が降り午後からは風が強く今もです。

明日はかなり暑くなるようです
気を付けてください
めけちゃんキャットタワーが小さい気がします。
はみだしたあんよがかわいいです。
さくらちゃんはお兄ちゃんの真似っ子ですね。
返信する
Unknown (オネ)
2021-08-09 22:18:02
>マリナママさん

こちらは雨はさほどでもなかったんですが、風が強くて参りました(^^;
因みにうちの子らは雷にも動じない癖に、家の中のお度にはビビりまくっておりますw

ありがとうございます。
はみ出し子グマと伸び~るさくらの為にも、頑張ってきますw
返信する
:re (オネ)
2021-08-09 22:18:25
>ogu-jxjさん

はいw
それはもうしっかりとw
返信する
Unknown (オネ)
2021-08-09 22:25:07
>力丸ママさん

台風一過は気温上がりますからねぇ(^^;
すでに蒸してます(汗
あのハンモック普通サイズですので、めけには小さいんですよ。なんで色々とはみ出してしまいますw
さくらは最近めけと寝相がシンクロしてるのが多いですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事