どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ポジションランプ

2018-09-22 19:02:13 | サイドカー









 今日は朝方までは雨。

 昼頃にはスッキリと晴れて、久々の青空に。

 明日も晴れ予報だけど、月曜からはまた雨予報(^^;

 もう雨はいらんよ・・・






 さてさて・・・






 先程ふと思い出した事が。

 サイドカーの舟についてるポジションランプなんですが、そう言えばこいつをちと改良してみようか?と以前計画してたなぁと。










 表からみるとこんな感じ。










 で、裏側はこんな感じでちと寂しいかなと。

 配線も見えなくしたいし、カバーを作るかベース自体を別な物に替えてみようかなって思ってたんですよ。

 オレの舟、中型DXなんで本来はフェンダーが一体型になってるんですよ。

 サイドカー屋さんがせっかくだからと、見栄え良くフェンダー別体に仕立ててくれたいわば別注扱いの舟なんですよね。

 なんでポジションランプの取り付けもイレギュラーな形になってる訳で。


 前々から気になってた部分でもあるし、いつかやろう!と思いつつ・・・

 結局いつのまにか忘れてしまってた(^^;


 で、せっかく思い出したんだし、忘れない内に動かなきゃと。

 じゃないとまた忘れてしまいそうだしね(汗


 まずはいろいろと方法考えてみよう。

 多分・・・結局はいつものように現物合わせになりそうだけど(苦笑















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の全国交通安全運動 | トップ | 3連休だったのね(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事