どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ダラダラ過ごす休日

2022-07-17 18:37:30 | 独り言







 今日は朝方は雨。

 9時頃には雨も上がり、午後には晴れて気温も一気に上昇。

 蒸し暑さ倍増でグッタリに(^^;

 明日からはまた雨続きの予報なんで、湿気からは逃げられそうにないなぁ。






 さてさて・・・






 昨日の予報では朝には雨が上がってるはずだったんだけど、朝起きたら結構な降り・・・

 6時になっても一向に降り止まず・・・


 実は今日はこっそりツーリングに行く予定を立ててたんだけど、これじゃ無理(^^;

 で、すっかり諦めて、一日ダラダラと過ごす事に。

 
 洗濯したり買い物行った他は、猫まみれでダラダラとw

 ウトウトしては目覚めての繰り返しに。

 そうこうしてる間にあっという間に夕方になってしまった。


 良い休養にはなったけど、なんかこのまま後数日休みたい気分なのは内緒w

 さあ、今週も仕事頑張らねば。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・








 猫ベットでスヤスヤと眠る子グマ。







 で、何食わぬ顔で当然のように乗っかるさくら(苦笑






 このドヤ顔w

 めけ構ってると必ずやってくるねぇ(苦笑





 暫くは耐えてためけだけど、ベットに移動。


 でも・・・






 
 めけ撫でてたら、さくらが鳴きながらやってきて、アタチも!と(苦笑

 撫で終わったら、ガッツリ子グマクラで熟睡w


 でも、ここでもめけに逃げられて・・・





 砦に入ってか細い声で悲しげに鳴くさくら。

 いや、アレだけされたら誰でも逃げると思うぞ?w


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメッシュジャケット J... | トップ | なんだろう? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-07-17 20:56:25
あら、お天気悪かったのですね。せっかく新しいジャケットゲットできたのに残念。でものんびりの日も大事ですよ~。
てんこ盛りの混雑ねんね、こちらにもあった(爆)
季節は関係ないのですね(*≧m≦*)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-07-17 21:21:48
こちらはお日様が出てありがたかったです。
さくらちゃんのどやがお笑えます。
本当に一流女優さん
かまっての鳴き方は最高みたいですね。
聞いてみたいです。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-18 00:04:34
オネさん今晩は✨
いつもニャンズに笑わせてもらってるの🎵
さくらちゃんは寂しがりやさんだから、めけちゃんに乗っかったり追いかけたり・・相手にされないと最後は砦で悲しげにニャー🐈
さくらちゃんの気持ちがわかるクリンママでした😃✌️
良い休養日になりましたね😉
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-18 20:39:21
>マリナママさん

残念でしたが体休められたと思うようにします(^^;

うちはいつでもてんこ盛りになってますw
季節は勿論関係ありません(爆
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-18 20:42:03
>力丸ママさん

さくらのドヤ顔、あんまりにも見事すぎていつみても笑えますw
上手に使い分けてるんで、ホント女優ですねぇ(^^;
甘えたい時は、ほんとか細く高く鳴きますよ。めけも子猫みたいな声でくっついてきますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-18 20:46:49
>suisuimedakaさん

私も毎日笑わせてもらってますw
さくらは真似っ子で構ってちゃんなんで、何かにつけてめけや私を追いかけ回してますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事