どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

夕立ち

2019-08-01 18:29:09 | 独り言





 今日も暑かった(^^;

 気温は結局37℃。

 夕方5時を過ぎても36℃近くあって、汗が止まらない。

 体温超えの気温はやっぱりきついぞ(汗

 早く夏終わってくれ(苦笑





 さてさて・・・





 今日は仕事が終わってから病院巡り。

 最近あちこちガタがきてるんで、整形外科以外の所も数箇所通院中。

 どうも脳梗塞やった辺りから、次々色んな症状が出てしまい、それの殆どが原因不明のまま(^^;

 まあ仕方ないんでお医者さんと相談して対処療法でやり過ごしてる訳で。

 
 ただでさえ月~土はリハビリで埋まってるのに、そこに他所の病院の予約入れるしか無く、夕方はスケジュールがみっちり埋まってしまい、消化するだけでいっぱいいっぱい(苦笑

 仕事が終わったら即病院の繰り返しなんで、疲労も半端ないしねぇ。

 しかも外はこの気温。

 体温超えの気温の中あちこち移動してるだけで疲れてしまう。


 今日もそんな感じで二箇所病院を回った後に帰宅。

 暑さにやられてぐったりしてたら、遠くから雷の音が。

 こりゃ来るかな?と思ってたら、ひときわ大きな音がしたと思ったら、そっからは土砂降り。

 久々にみるゲリラ豪雨w

 これで一気に地面が冷えてくれて、大分涼しさが戻ってきたなと思ってたら・・・

 やんだ途端に蒸し暑さ倍増(苦笑

 うん・・・10分位しか降らなかったからねぇ(^^;

 せめてもちっと長く降ってくれてたら・・・


 てな訳で、今晩もエアコンは消せないままらしいw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図データ更新 | トップ | さて。どうなるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事