どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

表札

2016-02-06 20:01:00 | 独り言









 今日も一日晴れ。

 朝からせっせと週末恒例の洗車をして、MINIをピカピカに磨き上げ。

 なんだかすっかり習慣になってしまったけど、今の環境じゃ汚れまくりなんでちょうどいいかなw

 







 さてさて。。。







 今朝方洗車場からの帰宅時、玄関ドアの前で唐突に思いだした事が。


 そう言えば、表札作ってなかったわ(ーー;


 今はテプラで作ったテープが貼ってあるのみ。。。

 ここに引っ越してきた際、中々気に入ったのが見つからず、とりあえず間に合わせでテプラで作って貼り付けておいたんだけど、結局そのまま作るの忘れちゃってたんですよね(^_^;

 後からちゃんとしたの探そうと思ってたのに、結局そのまま。。。

 今朝方やっと思い出したと言う(汗


 まあ。。。これで不自由はしてないのも確かなんだけど、マンションとはいえせっかくの自分の城だし、そろそろちゃんとしたものに交換したいなぁと。

 流石にいつまでもテプラってのも寂しいし。


 それにまた後でとかにしちゃうと、絶対また忘れてしまうような気がしてならず。

 てな訳で、慌てて色々と見て回ってるんですが、これがまた気に入ったのが見つからずに、気がつきゃもう夜(汗

 
 未だにこれ!ってのが見つからないまま(^_^;

 こりゃ明日も表札探しで潰れそうだなぁ。










 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎた(汗 | トップ | 春になったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事