どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

のんびり

2022-06-05 17:38:27 | 独り言







 今日は1日曇り。

 朝からジメジメと蒸し暑い1日でした(^^;

 今晩から雨予報なんで仕方ないのかもだけど、日曜くらいはサッパリしたいぞ(苦笑





 さてさて・・・





 朝から鳴り続くLINEを無視して、今日は休養日と決めてダラダラw

 久々に何もせずのんびり過ごしましたw

 猫達も嬉しそうで、一緒にダラダラ。






 珍しくハンモックに普通に収まる子グマw

 しかし、換毛期終わったら、冬毛よりフッサフッサになるってどう言う事?(苦笑






 ハンモックから降りるやいなや、そそくさとやってきてホールド寝w






 気持ちよさそうなんだが、暑くないんだろうか?

 飼い主の手、汗まみれなんだがw






 ソファーでネムネムな可愛がられ屋さんw







 勿論じっくりと撫でくりまわしw






 ヤキモチ焼いた子グマが手前にどっかりとw






 「まだ物足りないのに」と、ジト目で子グマを見やるさくらw






 んな事しながらも、結局引っ付いておネムw





 せめてもの仕返しなのか、ガッツリ子グマクラw






 体勢が変わっても、踏みつけ&子グマクラなさくらw






 最後はキリッと強そうなポーズでw

 でも本当は、「もっと撫でて」と甘えてる一コマでしたw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビの地図更新 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-06-05 18:37:36
完全休養日になってよかった!!
LINE無視、お疲れ様でした~~<m(__)m>
でも・・・猫の下僕は年中無休(爆)
返信する
Unknown (noir-borushich)
2022-06-05 18:46:08
オネさん ゆっくり出来たようで良かったですね☺️
めけちゃんは冬毛より夏毛の方がフサフサなんですか⁉️コグマだから?(笑)
ぼるしちも今、毛変わり真っ只中で、凄い抜け毛です😥体がデカくなった分抜け毛の量も多いです💦
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-05 20:16:12
>マリナママさん

LINEも電話もガンガン来てましたが、残業代、休日出勤も一切出ないし、出勤しても給料ガツンと減るんで無視しときましたw
残る人間が対応すれば良い話ですしねw

お陰でゴロゴロできましたが、お世話がより増えたようなwww
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-05 20:19:54
>noir-borushichさん

一切合切無視してゆっくりしましたwww

そうなんですよ。冬毛から生え変わったら、笑える位フサフサに。子グマの為せる奇跡でしょうか?(爆
ぼるしち君も体大きいので抜け毛大変ですね(^^;
うちも二匹合わせるとかなりの量が収穫できます(苦笑
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-05 21:05:10
めけちゃんのあんなにするどいやきもちのおメメ初めて見ました。
笑っちゃいました

LINE無視でゆっくりできて良かったです。
これからは休日はいつそうしましょう。
2ニャンのお世話の疲れは別物ですものね
心地よい疲れですよね
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-05 21:43:23
>力丸ママさん

めけもしっかりヤキモチ態度に出しますw
最近はヤキモチ合戦が激しく、色々と大変ですw
なんでお世話がどんどん大変にw

もう休みの日は連絡来ても対応しませんw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-06 08:59:17
ライン無視は大正解ですね😃✌️
電源切っちゃいましょう😉
休日って休む日ですから(うちの息子にも言いたかった😓)
めけちゃんを見ていて・・ハッ😲
実家で飼ってた「ラッキー」に似てました(黒猫って似ているんですよね)
今も実家では黒猫「ハッピー」が居ます。
めけちゃんのように甘えてくると可愛いのですが・・クリンを見ると逃げます😅
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-06 19:46:23
>suisuimedakaさん

社用携帯は真っ先に電源落としてます(爆
なんで個人携帯にガンガンくるんですよねぇ(^^;

おお!
ご実家でも子グマの育成なさってるんですねw
めけは幼少の砌、豆柴にちょっかい出しまくってましたw 確か動画がどっかに載せたはず。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事