どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

花粉

2016-03-17 17:44:19 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 日が昇ったと思ったらどんどん暖かくなり、結局22℃まで上昇(汗

 昨日までは着込んでたのに、Tシャツ一枚で調度良いまで暖かくなってました。

 まあ。。。案の定気温差にやられてぐったりですが(^^;







 さてさて・・・







 最近朝車に行くと、フロントガラスが偉い汚れてまして。

 誇りみたいなのがびっしり付いてるんで、窓をふこうと手でワイパーを持ち上げてトントンしてみたら、黄色い粉が(汗

 花粉がびっしりついてやがった(^^;

 窓を拭いてタオルを叩くと、もわーんと舞い散る花粉。。。


 幸いオレは花粉症ではないんですが、流石にドン引き(^^;

 で。。。ふと思い立って一週間ほど外してなかったサイドカーのカバーを外し、バサバサ振ってみたら。。。


 偉い量の花粉が堆積してて、思わず咳き込む程。

 やるんじゃなかったと思わず後悔。

 丁度建物の合間で風が抜けにくくなってるんで、たっぷり積もってたんだろうなぁ。。。 


 こりゃ、皆症状が酷いと言う訳だ(汗










 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その差16℃・・・○| ̄|_ | トップ | バイク保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事