どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

またまた塗装地獄(^^;

2023-11-03 20:39:58 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 日中はただただ・・・暑い(苦笑

 Tシャツだったんだけど、動いてたらあっという間に汗だくに(^^;

 もう晩秋じゃないのかよ?

 今年の気候はほんとおかしすぎる・・・





 さてさて・・・




 世間様は三連休。

 近所の家族が嬉しそうに旅行に出かけるのを涙目で見送りながら、昨日に引き続き、朝からマンションの修繕作業に勤しんでました(涙

 通路、下壁、階段と塗装作業が終わったんで、いよいよフェンスの塗装作業に着手。

 第一弾として、まずはフェンス下側のブロック塀の塗装。

 先日高圧洗浄機で洗い、昨日はプライマーの塗布作業。

 今日は下塗り→上塗りの予定だったんですが、塗料が途中で尽きてしまい、時間的にも夕方になってたんで作業終了。

 後少しで下塗り終わったのになぁ(^^;

 残りの作業は日曜に持ち越し。

 早いところ終わらせなきゃ(^^;




 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 沢山遊んだ後は抱っ子グマ。

 今日はフリース着るのがきつい気温だけど、頑張った(苦笑






 めけがせっかく運んできたしねぇ。

 気持ち良さそうにスヤスヤと♪



 その後・・・







 床でクールダウン中のめけw

 さくらも抱っこが終わって、同じくクールダウン中w

 君ら、そんなに暑いなら抱っこしなきゃいいのにw



 でもね・・・

 こんな気温でも・・・






 寝る時は何故かピタッとくっついてるw







 今日は猫らしく寝てるねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良きことは良いこと・・・... | トップ | コストコデビュー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2023-11-03 23:02:55
ありゃ
まだペンキ屋さん作業終わってなかったんですね(^^;)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-04 08:35:47
ニャンズは暑くてもくっついて寝る・・だって仲良しだもん💕
でしょ😉💓
マンションの修繕が中々終わりませんね🥹

全部の修繕はオネさん一人でされてるのですか?管理者とかお手伝いは来ないのかしらん?
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-04 10:20:45
もう修繕終わったのかと思っていました(^^;
お疲れ様です~あと一息ですかね。
・・・私も↑クリンちゃんママと同じことを思ってしまいました(爆)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-04 15:59:06
お疲れさまでした。
あと一息でしょうか?
暑くてもくっついて寝るのですね。
返信する
Unknown (オネ)
2023-11-04 21:55:19
>ogu-jxjさん

今度はフェンスです(苦笑
ブロック塀とフェンスの二段階に分けての作業なんで、年越しするかも(涙
返信する
Unknown (オネ)
2023-11-04 22:00:30
>suisuimedakaさん

寝てる時だけは仲良しの確率高めですw
古いマンションなんで、まだまだ当分は続きそうです(汗
皆さんも協力して下さいますが、如何せん経験あるのが私だけなんで(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2023-11-04 22:02:43
>マリナママさん

何分古いマンションなんで、やる事沢山です(汗
まだまだ色々と作業残ってるんで、当面は終わりません(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-11-04 22:04:15
>力丸ママさん

まだまだ沢山修繕箇所が残ってます(苦笑
寝る時は夏でも、人にも猫にもくっついてきますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事