どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日は忙しい(汗

2013-01-29 20:10:20 | 独り言








 今日は暖かかったですねぇ♪

 久々に気温も10度まで上がったし、日差しも暖かく過ごしやすい一日でした。

 寒波が去ったおかげで、明日から数日は暖かいらしい♪

 今の内にやれる事やっておかなきゃだ。





 さてさて。。。






 ここの所の寒さと体調の悪さで引きこもってたせいで、気がつきゃやる事が山積みに(汗

 手続きやら申し込みやら買い物等々。。。目一杯貯めこんでしまった訳で(^^;

 幸い明日は暖かい上に雨の心配もないようなんで、一気に動いて片付けなきゃだ。

 このまま貯めこんでたら、いつになっても終わらないしね(汗



 サイドカーも乗れてなかったし、明日はバッテリー充電がてら走り回ってこよう。

 街中ばっかりなのが残念だけどね(^^;







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのブイヤベース♪ | トップ | 一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事