どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

そして抱っ子グマへw

2021-04-15 18:11:54 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は18℃と微妙に肌寒くてまいった(^^;

 そして明日は雨予報・・・○| ̄|_

 更に明後日土曜も雨っすか(゚ーÅ)ホロリ






 さてさて・・・






 今日も帰宅後はドアの塗装の続き。

 昨日塗り残してた部分や細かい部分を修正して、室内のドア枠も塗ってこれでうちの分は完成。

 残り三件は調子見ながらボチボチやっつけていこう(苦笑



 一方その頃のめけはと言うと・・・






 何故外にいる?と、飼い主を詰問中(苦笑

 あんまりウニャウニャ言うんで、暑いけどささっとフリース着たら・・・









 いそいそと抱っこしてきて、まずは儀式w






 一通りルーチンが終了したら・・・








 そして抱っ子グマへ・・・w







 こうして今日も取り憑かれ中w









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアの塗装と察知するめけw | トップ | ポータブルナビナビの取付 R... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-04-15 19:28:55
ご満悦っすね(笑)
返信する
:re (オネ)
2021-04-15 19:37:58
>ogu-jxjさん

はいw 
非常にご満悦なようでw
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-15 21:12:30
抱っこクマのめけちゃんこんばんわ♬

抱っこされたら踏み踏みしてから本格的に抱っこと順番があるのですね。
めちゃかわゆいです。§^。^§
返信する
:re (オネ)
2021-04-15 22:09:38
>力丸ママさん

抱っ子グマは今一生懸命おもちゃを持ってきては、キーボード打つ私の手に落としてを繰り返してます(^^;

毎回こんな感じで色々と手順があるようですw
因みに寝る時は更に手順が増えるんで、終わる前に寝ぐずりし始めて尚更面倒になってますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事