竹の子倶楽部の釣行録

Takenoko Fishing CLUB

2012年開幕戦は苫小牧沖でマス&宗八だ!!

2012年01月08日 | 日記

明けましておめでとう御座います!
今年も明るく!楽しく!をモットーにタメにならない釣行をして行きますのでよろしくお願いします!
タマにはコメントくださーい!
と言うわけで竹の子倶楽部も6年目を迎えて今年は苫小牧沖で派手に宗八3桁&マス定量釣りで行きますヨーとピロロ軍曹は初戦から爆釣企画を企てたのでありました!
実は昨年の暮れに年忘れ爆釣企画が天候不良で開幕にスライドしたわけですがこの時期は宗八の良型が浮いてきているし、スケソモ外道ながら抱卵!タチモ絶品!銀ピカのマスも苫小牧沖を回遊しているので楽しい釣行になるはずですが、ここ数年うねりが竹の子隊を苦しめている!昨年はイーサンとキムちゃんがひたすらマスニ挑み、へたれぽんちゃんとピロロ軍曹が宗八爆釣したが今年はどうなるのか?


6:30気温は氷点下20度、シーフォース艇が寒さで霧が立ち込める勇払マリーナを出発!霧で見えない中慎重に進む!
水深45m位より霧も無くなり朝日も祝福してくれている!船のエンジンも止まりいよいよ竹の子倶楽部2012年の開幕です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿