Home Room ・シンプルな暮らしと家

バイクのタイヤを取り変えた後の気持ち

マイ通勤号 ヤマハJOG

 

このバイクに変えてから約5年・・くらい・・?

前輪のタイヤを初めて交換。

輝かしい”2本線”は、新品の印!

こうゆう消耗品は、新品に取り換えると気持ちいい~!

 

ついでに、車体を掃除しワックスを掛けてやりました!

 

どうです!このピカピカ感!

 

サスペンションのスプリングもピッカピカ!

サスペンションの部材のシルバーも、スプリングの黒も ピッカッピカ!

 

個人的に、、、、

シルバーと黒がピカピカなのは、かなり気持ちが盛り上がります!(笑)

 

最近、あまり掃除をしてあげてなかったので、やってすっきりしました。

これで、今年の心残りの一つは解消!

 

****

 

後輪に比べ、消耗が遅い前輪タイヤ。

タイヤより先に、エアバルブがダメになり、

テープを貼ってだましまだし乗ってきたけど、

もう新しくしようと思ったんです。

 

年末だし、心に引っ掛かってる事を持ちこしたくないな~

と思って。

そう思ってる事が解消できると、、、、

本当に気持ちいいですね~^^

 

次は、部屋の大掃除!

というか・・・ もう、かなりの物を捨てる事にしました!

どれだけ気持ちよくなるか、楽しみです!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記 [個人的]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事