Home Room ・シンプルな暮らしと家

年金制度の真実

 

『年金は使ってしまえ‼️「厚生年金保険制度回顧録」に記された驚きの真実、年金制度は必ず破綻する‼』

『年金は使ってしまえ‼️「厚生年金保険制度回顧録」に記された驚きの真実、年金制度は必ず破綻する‼』

年金は使ってしまえ‼️「厚生年金保険制度回顧録」に記された驚きの真実、年金制度は必ず破綻する‼年金についてメディアで取り上げられています。動画をご覧ください。…

TIGER

 

そもそも制定した時点で、国民にちゃんと払うつもりなんかない、みたいな話しを、ずっと前にどこかで聞いた記憶があります。それが、上記のブログ内にある動画だったかもしれません。ぜひご覧になってみてください。


昔のTVは、結構真実の報道もあったんですよね。いつからこんなに真実を隠し国民をだますことばかりするようになってしまったのか。(上記ブログ内動画を見てください


 

年金の運用を失敗し大損失を出そうが、国民に知らせるでもなく、誰も責任をとるでもなく、しまいには、丸投げしているし、データーの管理は中国の会社(だったけ?)とか、、。そしてデーター漏れももれなくついて来て。

 

日本政府、国会議員、国の機関すべて、NHKおよび報道機関のすべて、、日本人のために!なんてなにひとつやってないし、そもそも考えてやしない

 

って事を

もうわかってますよね?

 

コロナワクチン

マイナンバーカード

さらに次々と・・・

やりたい放題です、彼らは

 

なぜか?

 

私達が何も考えず、受け入れているからです。

心の中にある 小さな違和感 に向き合ってください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「真実を知りたい!ウイルス・ワクチン・戦争」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事