Home Room ・シンプルな暮らしと家

(仮)東の家 改め mani_house いろいろ進む

(仮)東の家 改め mani_house の現場打合せでした。

今日は、、、いろいろと変わった事、、いや、進んだ事がありました。

Mani_house110422

さて、どこの部分だかわかりますか?

答え : 玄関ドア

付きました。 見積調整の時、Mさんが「これは止めたくない!」って言ってくれたやつ!

がしかし、、、養生をしてあるので、、完成近くなるまで見れません!^^

この写真で、もう一つ作業が進んだ事がわかります。

それは・・・ 外壁のモルタル塗りをしたのです。

この後、2週間ほど放置します。 乾燥の途中でひび割れる部分は割らせてしまうためです。

次に進んだ事・・・というか、現場に入った物。

Mani_house110422_2

さて、これは、何でしょう~?

答えは、、、

現場に行けばわかります! Mさん M(e)さん! ^^

明日、大工さんは居ます。

***

共働き夫婦と子供達の笑う家 > (仮)東の家 (改め mani_house)

そうそう、、現場で思ったんだけど、、

鳥さんと牛さんに、この現場(家)を見てもらおうかな・・・。

どんなものだか、よくわかると思うから。 そして、図面の中で、妄想LIFE ができると思うから。

コメント一覧

しだ
東のM(e)さんは、そのままで行きましょう~!ご...
ジェンガ・・・ じゃないです。 無理言って入れてもらった、いい~板です!

>その意味は考えないことにします。

まあ、人生はトントンという事です^^

メールでお送りしましたトイレの件、よろしくお願します!
東の(まだ?)M(e)
先週末、玄関ドアと杉板(ですよね?巨大おもちゃの...
天気予報は終日雨でしたが見に行った時には晴れ間となり、我が家族は幸運に恵まれていると強く確信した次第です。
帰りは容赦ない大雨にやられましたが、その意味は考えないことにします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] マニハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事