くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ハードカバーは重いんだよね

2009-05-30 | 自分
昨日 お弁当を持ってコピー機のふたを開けたのは私です

 →正解は 「電子レンジであたためる」

でした   あぁーっ やばいんじゃない?

今朝  しょうちゃぁ~ん 食洗機に体操服あるよ~

 →もちろん正解は 「乾燥機」

であります・・・

笑い事ですましていい年齢ではありません

一瞬 恐怖におののく

・・・でもですね 

ノーベル賞を取られた物理学者の奥さん(誰だったっけ?)が
言っておられた

考え事をすると日常生活もままならぬという アレ

もしかすると頭がよすぎて浮世ばなれしているという事かしら

そんなワケないか  モヤモヤ・・・

 けっこう前からだよbyしょうちゃん

そうです 心ここにあらずでどっかにいっちゃう事はクセでした

巷ではかの村上春樹さんの新刊1Q84が予約殺到だそうで

う~ん気になるなぁ

「海辺のカフカ」のようにまた不思議ワールドに
もっていかれちゃうんだろうなぁ・・・



買おうかな~ 文庫化してからにしようかな~

なんて仕事中に考えるから いけないんでしょうかね

反省・・・

リフォーム・ガーデン・週末のお買い物・ご相談はホームデコをよろしくお願いいたします だんだん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿