くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ギャラリー始まります

2010-10-17 | 仕事
本日より始まりましたギャラリーは

松江店ではもうおなじみ 福田 真紀さんのビーズ作品展です





オリジナルデザインのアクセサリーは定評があります

こちらは天然石を使用されています (販売中)

なにしろデザインが卓越しているので

素人がみてもためいきがでます





コンテストで入賞された作品も数多く出展いただいているので

目の保養にもなりますの



ブライダル アクセサリーにもチカラを入れておられます



過去のビーズ教室の作品もあります

調べてみたら なんと2003年から7年間

毎月違うテーマの写真と見本をいただき続けています

もう膨大な数ですね~

私のPCの画像フォルダもぱんぱんです

写真集がつくれそうなくらい

今回の展示も100点近い数を惜しげもなく持ち込んでいただきました

11/17(水)までの開催ですので

何回も足を運んでいただきたいですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿