くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

色彩セラピー

2010-10-13 | 仕事
いいお天気が続きそうです

昨日あまりの日中の暑さに

まだまだ半袖が手放せない 私としょうちゃん

一緒に買い物に行っても 浮いていないかキョドっている二人

人は人 自分は自分なのだ!

それにしても一日の気温差は激しいので

くれぐれも体調管理はお気をつけて・・・

秋といえばそろそろ何か やってみたい気もしますわね

・・と無理くりこじつけて

新しい教室(?)が始まります 



色彩セラピー

カラーワークを通して癒しやステップアップになる

自己啓発系 ワークショップ

先生はカラーセラピストの高見 普示枝 さん ブログへGO

色んなワークを企画されますが 

今回はぬりえ

気づかなかった自分が発見できるかも ドキドキ

お友達同士でもご一緒できますよ~


***** 色彩セラピー *****

10/15(金)13:00~14:00

10/20(水)10:00~11:00

色エンピツ(12色程度)と筆記用具をお持ち下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿