くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

不思議な食べ物

2009-05-29 | 家族
毎年このはっきりしない時期になると
胃腸が不調で ←(イチョーガフチョー)・・・カタカナにするとおもしろいね
食欲もイマイチ

梅干だけでごはんが食べれる夫に便乗して
ただでさえふるわぬ腕が まったく作動していません

食べ盛りのしょうちゃんにとっては気の毒な話で
おそらく昨日は夫の誕生日だからごちそうだと
楽しみにしている模様

なにが食べたい?いちおう聞いてみる

寒いから鍋 by夫

な~べ~?

まいっか

食材まったくなし そりゃそうだ もう時期6月だ!
鍋が食べたいなんて スーパーもびっくりだべ

なので苦し紛れに落ち着いたのが


 ザ・カレー鍋

不思議な食べ物ですね

豆腐と糸こんにゃくはどーするか最後まで悩みましたが
やっぱり違うだろうと押しとどまる



夫は先週の「秘密のケンミンショー」で関西人しか食べない
というポールウィンナーをこっそり食べてご満悦でした

そんなお誕生日 

それでいいのか52歳

おかげで私のイチョーもカイチョーになりましたとさ

リフォーム・ガーデン・元気が一番のホームデコをよろしくお願いいたします だんだん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿