くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

嵐のようでした

2010-10-06 | 家族
突然 長男が帰省して

毎日 ゆる~く らく~に 

暮らしていた我が家は目まぐるしいあわただしさに

せっかくだからと



すきやきでもと大量の肉を買いこんだのですが

本人は飲み会とかで行方不明

しょうちゃんは文化祭の準備で遅くなるからとメール

9時には寝てしまう夫は待ちきれず

しょうがないから二人ですきやき

また老後の練習ですか・・・

子供が小さい時は帰宅の遅い夫を待ってからでした

しょうちゃんが窓辺で外にむかって

「おとーしゃーん」と呼んでいたのはついこの前なのに・・・

くやしいから高い方の肉を食べちゃえ

そこへしょうちゃん帰宅

 おとーさんいつまで肉食べてんのよ 春菊たべなさいよ

当然こうなります

ちなみに深夜帰宅の長男はしっかり食べて朝6時のJRで

出発されました

私にあたえられた仮眠時間 2時間

まだ睡眠不足をひきずっています

まさに台風一過














最新の画像もっと見る

コメントを投稿