You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

小平楽しかったなぁ。

2010-09-17 08:41:42 | Weblog
楽しかったですよ、小平。

どうも、holy0526です。


昨日は小平から帰り、着替えた瞬間に爆睡。
目が覚めた時にはもう真っ暗。
晩ご飯を食べて、ダラダラ過ごし、そしてまた寝る。
ある意味、贅沢な一日でした。

そして、腰が痛いのが治らない…。
昨日は股関節まで痛みが。
雨だったからっていうのがあったんだろうけど。
痛くなってからずいぶん長い間治らない…。
家でもストレッチしてるんだけどなぁ…。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
785PV、318IP。
いつも本当にたくさんの方にご覧いただき、ありがたい限りです。
いつも本当にどうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
昨日の小平について。
訪れていたサポは約20名といったところ。
雨が降ったりやんだりして、寒い中の平日だったので、やはり少なかった。
練習の内容については明日が試合ということもあり、書くのを控えたいと思います。
ただ、一つ。
リカが放った強烈なボレーがゴールマウスを守っていたわけではなく、順番を待っていたシオにモロに直撃。
あれは大爆笑でした。(笑)
かなり強烈なボレーだったので、シオはきっと痛かったと思います。
そんな事をシオに聞いてみたら、いや~何で俺なんだろうって。
いつも思うことだけど、シオっていい人オーラが溢れ出てます。
もうケガも大丈夫って言ってたし、シオにはがんばってもらいたい。
ただ、一ついい忘れてしまったことが…。
ブログがW杯満喫で止まっているから、いつまで満喫してるのかを聞こうと思っていたのですが…。
つまり書いてくれってことなんですけどね。
リカのシュートのせいですっかり忘れてしまいました…。(笑)

梶山のケガの話題がニュースでも出ていたけど…。
戦術練習ではスタメン組でばっちり練習してました。
本人にケガの具合を聞いても、大丈夫ということだったので、問題ないんじゃないかって思います。

今回の小平はサインをもらうことも一つの目標にしていましたが、それ以上に激励することが目的。
YUHKOさんの娘さんがナオにサポとして今、何ができるのかを聞いていました。
ナオは少し考えながら、今まで通り応援をしてくれれば構わないって事でした。
結果を出すのは選手。
できる限りの応援はしていきますよ!

そして、ヨングン&ヨンドクの東京のヨン様コンビ。
せっかくなので、一緒に写真撮ってもいいですかと尋ねると、ヨングンが、仲悪いといい、ヨンドクがそんなに仲良くないと。
そういっている二人の仲はとてもよさそうだった。
そして、ヨングンには鹿島の後にトイレに行こうとしてたのに、握手して引き止めてごめんなさいと謝りました。
ヨングンは最初??でしたが、思い出したようで、高速道路!!って言ってました。
すごいです!
思い出してくれただけでもうれしい。
きっと許してくれたと自負しています。(笑)

そして、順番はかなり前後するのですが、この前のパラグアイ戦。
今ちゃんの代表のトレユニを購入し、サインを貰おうと持って行っていた。
しかし、今ちゃんはサポが最初誰もおらず、スルーして取材を受けていた。
海外の方からの取材でやたら長かった。
係の人に今ちゃんにサインもらいたいんですとYUHKOさんが言ってくれ、取材後にきちんとサインをいただいた。
いつも今ちゃんは控えめにサインをしてくれるので、かなりでかく書いてくださいとお願い。
本当に大きくサインをもらい背番号も6ではなく15。
かなりうれしい収穫となりました。
もちろん帰ってからすぐにハンガー&ビニールで飾っております。

昨日は選手の決起集会だったようで、みんな足早に帰ってしまった。
大黒のデフォルトがわからないので、何とも言えないのですが…。
リガ・デ・キトのゴールは痺れました!また決めてください!って伝えると、ハイハイって去って行ってしまった。

あとはムク&草民。
草民はAKBは卒業したらしいです。
ムクは若干、食いついていましたが、草民はもう俺は卒業したんでって言ってました。(笑)
きっと色々な人に言われて面倒になったのかなと。
ムクにはたくさんサインをもらうものがあり、結構大変でした。(笑)

そして、最後は怪我人情報。
羽生さんはもうすでにランニングを再開。
達也はミーティングのみの参加、秀人は練習自体不参加でした。
ヨネはだいぶ順調な様子。
ニコニコしながら話してくれました。
だいぶ筋肉も戻ってきたようで、一回り大きくなったような。

まだまだ書きたい事はありますが、もうすぐ職場です。
今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る