You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ヤマハに乗り込むぜぇ~!

2010-09-18 06:47:07 | Weblog
魂こめて、心をひとつに!

どうも、holy0526です。


本日は5時起きだったため、昨日は11時には就寝。
無事に5時に目が覚め、朝マックを食べて、今は駅で電車を待っているところ。
土曜日のこんな時間なのに、駅には意外と人が多い。
それもそのはず、今日は3連休の初日。
普段の出勤体制であれば今日は出勤だったけど、なんと今月は4日以外の土曜日はすべて休み。
なので、こうして磐田に向かう事ができるのです。
バスツアーでのアウェー参戦は初。
楽しみでもあるけど、きっと爆睡だろうなと。(笑)

たまにはこういう早い電車に乗って出かけるのも悪くない。
自転車をこいでいると、見知らぬおじいちゃんに挨拶をされた。
ここの街に引っ越して2年半ぐらい経つけど、知り合いも皆無。
作る努力すらしてないんだから、当たり前かもしれないけど。
そんな中、見知らぬおじいちゃんに挨拶されて、ちょっと気持ちがほっこりした。
自分も笑顔(のはず)でおはようございますと挨拶をしました。
さぁ今日は気持ちを入れて応援するぞ!

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
790PV、325IP。
いつも本当にたくさんの方にご覧いただき、感謝申し上げます。
本当に今週は書く元気すら奪われていたけれど、こうやってたくさんの方にご覧いただいているので、続けられるんだと。
一昨日の小平に行くまで、本当に気持ちはボロボロになっていました…。

そして、体もボロボロなんですが…。
でも、昨晩、湘南戦で温泉に入った以来、久しぶりに湯舟に浸かったら、だいぶ腰も復調!
まだまだ予断が許せない状況なんですが、だいぶ状況としては好転。
痛みはまだあるものの、だいぶよくなりました。
体が冷えていたのはわかっていたんですが…。
クーラーが苦手なんですが、さすがにこの夏の暑さではクーラーなしには過ごせなかったので…。

そして、話題は変わってサッカーの話題。
先程もちょっと書きましたが、今日は磐田戦。
2度目のヤマハスタジアムです。
原東京時代に一度、旅行に行く前に観戦したというヤマハスタジアム。
確かあの頃からジュビロキラー、赤嶺が出来上がってきたと。
でもそんな赤嶺は今はいません。
さらに怪我人が続出で、台所事情も厳しい。
でも、そんなことを言っていられない順位です。
気持ちの入った応援をして後押しするしかありません。
厳しい状況だからこそ応援するしかない。
自分たちにできることは応援することだけなのだから。
気持ち入れて、心ひとつにして勝つしかないんです!
勝たせるしかないんです!
磐田に行けない仲間の皆さんの分、応援するしかないんです。
アウェーだけど、ホームのようだと思わせるような応援するしかないんです。
がんばって後押ししてきます!

ってことで、今からテンションMAXだとバテると思うので、ちょっと落ち着いてまた後で更新したいと思います。
帰り道は笑顔で帰れる事を祈って。

最新の画像もっと見る