You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

連勝をよろしく!

2007-05-19 23:46:30 | Weblog

今日は約2ヶ月ぶりにフットサルの練習を行った。本当に久しぶりの練習だったので、かなり肉体的に厳しかった…。明日は筋肉痛になりそうだ…。今まで月に2回ぐらいの練習をしていたので、このブランクはかなり大きかったなと思う…。今後はどれぐらいのペースでできるかわからないが、運動不足解消のためにも、これぐらいのペースで行いたいなと思う。

明日は日産スタジアムで横浜Fマリノス戦で、何だか1週間が早かったような気がする。ただ、日産スタジアムはピッチまでは遠いということなので、ちょっと残念…。福西、ナオ、浄さんが完全復活ということなので、明日のメンバーはジェフ戦のメンバーでノブさんに代えてナオではないかなと思う。ただ、五輪組みは疲れているので、もしかしたらボランチに変更があるのかもしれないが…。もっと明日のことで、いっぱい書きたいことがあるのだが、もう今日は疲れてしまったので、明日に備えて早めに休むことにしようと思う。

昨日はお休みしてしまった今日の一枚は(今日の一枚がないとこのブログのアクセス数が一気に激減してしまうのがすごいのだが…)、明日もチョペゴールを期待するということで、今日はチョペ。さすがにストライカーなので、自身がゴールを決めて、勝利を挙げないと挨拶に来てくれないんだなとわかった一枚です。

 



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームの購入は下記のリンクからできます。

       
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る